電子書籍の厳選無料作品が豊富!

H97チップセットのマザーのCMOSクリア法を教えてください。
電子科、電気工学科の人間はわかります。
分かることは回答しないでください。お願いします、馬鹿。
H97チップセットのマザーのCMOSクリア法を教えてください。

A 回答 (4件)

電源を外す。

ボタン電池をぬいて5分以上放置する。

あるいは、ジャンパピンをCMOSクリアにセットする。
詳しくは取説参照
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとん。

お礼日時:2017/11/04 14:39

チップセット共通ではなく、マザーボードによって違います。


と言う訳で、マザーボードの型名を書いてください。
大手メーカー製PCなどでマザーボードの型名が不明な場合は、本体の型名を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マザーボードによって違います。
→ハァ?
(ちなみにイグ・ノーヘル賞受賞件にはどの民族にもハァ?という言葉あるらしいです)。

お礼日時:2017/11/04 14:16

>人の迷惑も考えろ。


うん。考えて欲しい。

自分でできる事は自分でやる。
これ、とても大切なこと。
それをしないで他人に頼ることは迷惑なことだよね。

とりあえず調べてみよう。
それで分からなければ、
 「△△という記述が何を言っているのか分かりません」
のように具体的にピンポイントな質問をするといい。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お花畑でウルルン。そのなのか。
同調できる人を探してください。

お礼日時:2017/11/04 14:14

「google検索」


これで分かると思う。
がんばれ。

・・・
それで分からないなら、
 「パソコンの初心者に対しても分かるよう手順を教えてください。マザーボードの形名は〇〇です」
と、〇〇に実際の形名を書いて質問しなおしましょう。マジで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お花畑でウルルン。そのなのか。
人の迷惑も考えろ。

お礼日時:2017/11/04 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!