プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親の誕生日プレゼントで質問です。

今日、誕プレ用のオイル香水を買いました!
サクラの香りで良かったので買いました!
違う香りのやつを付けてみて、匂いが強かったので今少し迷ってしまいました。

あげて喜んで貰えるのでしょうか??
何か嬉しいと言ってはくれると思うんですが、正直お母さんにしたら嬉しくないのでしょうか…

A 回答 (3件)

大切な子供からのプレゼントなら、何でも喜んでくれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
それは嬉しいお言葉です⸜(* ॑ ॑* )⸝

お礼日時:2017/11/09 09:02

嬉しいと思います(^^)ちなみに、うちは好みの香りや味なんかは親と似てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
それは良いですね(๑>ᴗ<๑)
私はたまにあったりとかです笑

お礼日時:2017/11/10 01:47

私も清磁さんとおなじです。


子供から貰ったプレゼントは何でも嬉しいです(^^)
ただ香りは好みがはっきり分かれるので桜の香りって好き?って聞いて、好きって答えたら買ってあげたらいいんじゃないかな?
母親思いのお子さんで羨ましいです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!
教えてくださってありがとうです(๑>ᴗ<๑)

お礼日時:2017/11/09 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!