プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉の防衛医科大学は女子は身長が150センチないと入らないんですか??

質問者からの補足コメント

  • 補足です

    寮や学費などにおいて条件が良かったので調べていたら身体検査があると言うことがわかり…
    現在147センチなのですが150未満でも入学できた方はこれまでいるのでしょうか?

    高校2年なのであと1年ありますが、伸びる気はしません…

      補足日時:2017/11/04 23:10

A 回答 (5件)

2次試験の受験資格が、女子150cm以上になっています。


https://www.jieikanbosyu-mod.go.jp/pdf/17_idaiig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 23:26

まず、日本語から勉強してくださいね、質問するのならちゃんと書きましょう



今は、身長の制限はありません

ただし、あまりにも小さい人は制服が無いので、採用されませんn、身長4cmとか  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

すみません。

私は自衛隊でも自衛軍でも名称にはこだわらないので
    • good
    • 1

軍医は最後まで生き残り負傷者を助けるのが任務です。

身長は関係ありません。
    • good
    • 1

身長は、問題にならないでしょう。


良い防衛尉官に、成って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!