dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中で1番気持ちよくなれることはなんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

ん〜〜長く生きてるけど、


気持ち良く、ウンチがスッと出た時かなぁ〜〜。そう言えば、排便て、欲に入れると、生理的欲求か。こんな回答でも、良かったかしらね?
    • good
    • 1

部活で上手くいったときと辛い部活の練習が終わったときと顧問の先生に褒められたときです

    • good
    • 1

ニルバーナ

    • good
    • 1

美人に生まれて、周りからチヤホヤされる事。


きっと、気持ち良いんでしょうね〜。
    • good
    • 1

山登り!


ジムで汗流してる時間!
後は営みです。
    • good
    • 1

背伸びをする

    • good
    • 1

冷たいスライムを触る❗

    • good
    • 1

セックス!

    • good
    • 1

人には色々欲望があるみたいだから、欲望が満たされる時じゃないですかね。


食欲や睡眠欲、若い人なら性欲なんでのもそうですかね?
でも結構、知識欲なんてのも達成感がたまらないらしいですよ?勉強してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

脳科学的には、他者に認められることが


もっとも快楽を感じるそうです。

その他者が多ければ多いほど、快楽も
大きくなります。

ノーベル賞もらって嬉しいのは、他者に
認められるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!