プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中で1番気持ちよくなれることはなんですか?

A 回答 (17件中1~10件)


らしいですよ?
    • good
    • 2

自分の子供の成長を感じたとき。

    • good
    • 1

真面目な回答です。

自慰行為。
    • good
    • 1

SE x らしいですよ?

    • good
    • 1

マズローの欲求五段階説というものがあるそうです。


・自己実現
・承認
・親和
・安全
・生理
生理的欲求(食欲・睡眠欲)が満たされると、安全・・・親和と上がって行き、最後は自己実現(自分の存在価値の証明)に行き着くそうです。
そういえばかつてオリンピックの水泳で金メダルを取った選手が「ちょう気持ちいい!」って言ってたし。
それが叶ったら、最高に気持ち良さそうですね。
    • good
    • 1

死ぬ瞬間。


SEXの100倍気持ちがいいみたい。
    • good
    • 2

競艇で1人の諭吉さんが800人に増えちゃったとき

    • good
    • 2

脳科学的には、他者に認められることが


もっとも快楽を感じるそうです。

その他者が多ければ多いほど、快楽も
大きくなります。

ノーベル賞もらって嬉しいのは、他者に
認められるからです。
    • good
    • 1

人には色々欲望があるみたいだから、欲望が満たされる時じゃないですかね。


食欲や睡眠欲、若い人なら性欲なんでのもそうですかね?
でも結構、知識欲なんてのも達成感がたまらないらしいですよ?勉強してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

セックス!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!