dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女々しい性格を治したいです。
アドバイスをください

A 回答 (3件)

本来、男は女々しいもの!


だから「男らしくしろ!」と言われるのです
反対に女性は「女らしくしろ!」と言われます
これは雄々しいのが女性だからです

女々しい!結構じゃないですか!!
それだけ貴方は慎重なのです
    • good
    • 1

逃げ道を作らない事です。


人は経験から学んでいくので、女々しい人生が楽しかった経験があるなら今のままで良いと思いますが、
自分の課題が何か細かく分析して下さい。
抽象的に女々しさを治したいと言っていては治りません。
具体的に、何が女々しいのか?分析しないと何を努力すればいいか分からないでしょう。
そのうえで一つ一つ克服するしかありません。
    • good
    • 0

『魁!!男塾』という漫画があるので、ブックオフで全巻セットで買って読むといいです。



あとはジム行って筋トレして体鍛えると、前頭葉に影響与えて、物事を引きずりにくい、サッパリした性格に少し変わります。

やめたら元に戻るから、続けないといけませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!