最速怪談選手権

今日YouTubeの企画で友達(小中高サッカー部で現在高校一年男子)からスパイクでケツを思いっきり蹴られて、何発まで耐えられるかという実験をします!
何発まで耐えられるか予想してみてください!

ちなみに僕は10発ぐらいだと思ってます

A 回答 (7件)

ここいにいるやつらだいたいつまんない奴らだから気にしなくていいよ。

俺は3発だと思うな
    • good
    • 0

正直言ってつまんない


私はYouTuberが好きでよく見てるけど、そんなんじゃリスナー増えないし、誰も見ようとは思わないね
    • good
    • 0

高校生にもなってそれがいかにくだらないことか分からないの?

    • good
    • 0

くだらない。


やめなさい?
    • good
    • 0

6発


出来たら陸上のスパイクで、前蹴りもやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカーのスパイクで勘弁してください(泣)

お礼日時:2017/11/05 06:47

僕も同じような子に蹴られたことがありますが1発でギブでした

    • good
    • 0

イジメや暴行扱いで通報されるのでやめて下さい。

面白い動画でお金をかけないなら、ドッキリにして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!