dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真っ白のスパイクって無いんでしょうか?

アシックスやミズノみたいなほとんど白+メーカーの部分だけ色つきみたいなのではなくて
もう本当にライン1つ入っていない文字通り真っ白スパイクがあったら欲しいんですが…

希望メーカーはアディダスがミズノでできれば取り替え式がいいんですけど自分で探した範囲では見つからなかったのでたぶん取り替え式は無いと思いますが…

A 回答 (3件)

こんにちわ


いきなりで失礼ですがNO.1さんのサイトは詐欺サイトですね。
知らないでやってしまったとは思いますが、公式でないモデルがあるのは詐欺サイトととって良いです
このプレデターの画像のスタッドの数とかおかしいですしね(笑)

本題ですが真っ白のカラーリングがあるスパイクを、知ってる限りのショップを探しつくしましたが「ジオメトラ2」しか見つけることができませんでした、でもそのスパイクの在庫状況もよくはありません。
なので私のお勧めはパティーク11のホワイト・ゴールドモデルです。かかとの部分を我慢すればなんとかなるのでは(笑)

ちなみにアルゼンチン代表のGKはマーカーでスパイクを黒塗りにして、真っ黒スパイクにしていましたよ
なので白いマーカーとかで白塗りにするのもありじゃないですか(笑)

参考URL:http://www.sports-ws.com/item/F143AD1159.html
    • good
    • 0

こんにちは



取り換え式ではないですが、
アディダス

http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_c …


お時間あればアディダスでオリジナルで作ったほうがいいかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

http://shop.adidas.jp/pc/item/customise.cgi?item …
    • good
    • 1

http://www.dute.jp/%E2%98%8520132014%E6%96%B0%E4 …

URL長いわね
サッカーは良く分からなくて
取り替え式とか分からないんだけど
どこんなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!