プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女です。今後の進路について考えています。
今、上京して東京の大学に通っています。けれども、上手くいかず、おじいちゃんとおばあちゃんの家で引きこもりになってしまいました。3月までは、おじいちゃんとおばあちゃんのうちに置かせてもらえます。
独立する力もないし、発達障害があり、地元に帰ろうと思っています。そして、警備員として就職しようと思っています。
実家には妹とお父さんとお母さんがいます。仲はあまりよくありませんでした。
就職して、落ち着いてこれたらまた仲良くなれ、普通に生活できるのかなと思います。
進路が決まったら、3月前に地元に帰ろうと思っています。
稚拙な文章ですみませんでした。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それが一番だと思います


ですが、挑戦を少しづつでいいのでしてみて下さい。
(無理の無い程度に)
そしたら少しは価値観とか自分の気持ちなんかも変わるかもしれません。
人は挑戦すると大きく変わることが多いです、
少し頑張ってみてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!