アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30過ぎで独身未婚の女性について。

婚活アプリとかでいろいろ見ていると、30代なのにすごく美人で独身未婚、結婚歴が一度もない女性をよく見かけます。

10〜20代の頃は絶対にモテてただろうし、それこそ男も選び放題だったはずだと思うのですが、なぜ彼女らはルックスがいいのに歴代の彼氏たちから結婚してもらえなかったんでしょうか?

彼氏にする男の条件が高すぎて男を選びすぎた?
何もしないでもモテるから調子にのっていた?
性格に問題がある?

可愛い子なら男から大事にされるはずだし、男も手放したくないと思うはずだから20代のうちに結婚してもらえると思うのですが、なんで誰からも結婚してもらえなかったんでしょうか?

やはり30過ぎて独身未婚の美人女性って何かしら問題あるんですかね?

ブスなら30過ぎて独身未婚でも納得ですが(笑)

A 回答 (11件中1~10件)

どの様な基準で美人/それ以外という線を引かれたのかは分かりませんが・・


プリクラと同じ理屈だと思います。今はデジタル画像ですので、修正はかなり簡単です。
持ちろん素顔も本当に魅力的な方もいらっしゃいますが、あくまで実際にお会いになってからご判断なさることをお勧めします。
    • good
    • 1

他の回答にもありますが、婚活アプリや結婚相談所の女性会員は「サクラ」や「架空の人物」が多いので注意してください。



ただ、私の周りにも30代以降のバツゼロのおひとり様女子は沢山います。
みんな「結婚はいいひとがいないなら、敢えてしたくない」方ばかりです。自分で「ひとりでいる」ことを選択した人たちで、
「結婚できない」独身男子とは事情が異なり、とてもみんな充実してますよ。

結婚したいなら、ご自身がどんなにイケメンでも、「ブス」という差別意識を捨てたほうがいいです。
    • good
    • 1

運が悪いからか、キャリアウーマンかのどっちかです。


どうしたら結婚できますか?1年仕事続かないです。どこ行ってもリーダー格にいじめられます。敵ばかりです。
助けてくれませんか?
    • good
    • 0

大概「サクラ」です。



あまり有頂天にならないほうがいいですよ?ガッカリしますよ(笑)
    • good
    • 1

今時30過ぎても未婚者は3人に1人って言われてます。


婚活アプリの写真って盛れるんじゃないですか?
女性でも男性並の収入得てる人は沢山いますし、その中に美人もいる。
都会なら30過ぎて独身美人なんて今時そんなに変じゃない。

芸能人だって30過ぎて独身美人沢山いますよ。石原さとみさんとか。

30過ぎなんてまだ世間では売れるし、美人なら尚更。
はっきり言って30過ぎの美人と25の器量が良くない女性なら、当然30すぎの美人のが需要あります。
それを本人もわかってるからそこまで妥協もしないでしょう。

結婚に対する女性の価値観も変わってきてて、変な男と結婚するくらいなら1人のが良いって女性もいるでしょうし。
    • good
    • 0

だいたい30代で周りは結婚してますよ?

    • good
    • 0

三高願望が障害、という説と「三せず」(浮気・ギャンブル・喫煙)とは情けない、という厳しい見方の嫌婚女子増加説、何れも既製品選別感覚としか思えません。



どこか好ましい点を探し出し、自分に対するサービス精神はありだな、位で一次合格として、テスト走行してみたらどうなんでしょうね。

現代は通信スピードが早過ぎて、洒落た表現とかユーモアを交えた賛辞、等のテクニックが何処かへ行ってしまった感の目立つ昨今の恋愛テク、と迄言っちゃ失礼かな・・・
不足感があったらそれをユツクリ修正に掛る、稼ぎが少なかったら時代にマッチした職種に転進を薦める、位の手間は惜しまず二・三年掛けて見てはどうですか。

親世代の感覚で提案してみよう、と思い立ちました、昨今のGoo Q&Aに数多く現れるスピード別離、復縁(文字は間違い・・)の率が高い事、等を見ていて早過ぎる結論に水を差してみよう、という「親心」でもあるつもりです、御一考をお勧めします。
    • good
    • 0

俺の近くにも凄い美人なのに彼氏なし、未だ独身の同期がいますよ!人其々だと思いますが、彼女の場合は20代の時に好きな人がいて半同棲して結婚も意識してたけどその人は上司の娘と出世目的で結婚してフラレてからは恋愛よりも仕事を選んだと話てましたから美人で独身女性には、辛い恋愛の過去があったか、仕事が生き甲斐なのか、恋愛に興味がないのかだと思いますよ!彼女は性格も酒を飲まなければいい方です。

週1で飲んでますが、酔うと誰彼構わずに抱きついたりキスしたりする酒癖の悪さで今のところの飲み友達は既婚者の俺しかいないようです。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は男性ですが、周りの綺麗な女性の友人は皆結婚しましたが、20代でした人は居なかったですよ。

都心や地方などで若干の差はあるでしょうけど、比較的に仕事などが順調だと結婚などへの
意識の実感は薄いと思います。

私自身も周りが皆結婚され、独身が私だけになり今頃あれ?って意識し始めたぐらいなので。

その方が、実家暮らしや一人暮らし、もしくは趣味や目標などのライフスタイルや環境などで
の多様化などで、一概に何かしらの問題があるとは考えにくいかと感じますよ。
    • good
    • 0

イケメンの30代独身男性に対しても、あなたは同じ感想を持ちますか?



彼らに対して「モテることを鼻にかけて女から相手にされなくなったんだな」と思いますか?
それとも「仕事が忙しくて結婚は後回しだったのかな」「20代はまだ結婚には早いよね、少しは遊びたいよね」と思いますか?

後者の感想を持ったのなら、それを30代独身女性に当てはめてください。
男性と同様に働き、人生を楽しむのが当たり前になっている以上、女性が結婚せずにいる理由も男性と変わりありません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!