プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は性行為が好きじゃなくて、なぜかと言うと体を見せることが恥ずかしいのと妊娠したら困るからです。でも、彼はしたいみたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

はっきり彼に言った方が良いです。


嫌な理由
    • good
    • 0

女性で「性行為が好き」と公言する人は少ないと思います。

反対に男性は「性行為が好き」と公言する人の方が多いでしょう。これは日本人特有の女性は慎ましく・お淑やか等という固定的・文化的観念が定着しているからだと思います。
しかし、男性を好きになれば、キスしたい、抱きしめられたい、そして乳房・女性器を愛撫されたいという気持ちが自然に芽生えてくると思います。その先にあるのが、いわゆる性行為(男性器を女性器の中に入れて男性が射精する行為)ですが、キスや愛撫(ペッティング)も十分性行為です。これは理屈ではなく気持ちの問題だと思います。あなたも彼をもっと好きになれば、自然に体が反応してくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!