プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

46歳ばつ2の一人暮らしの男です。お金もなくこれからの人生目標がありません。自分なりに楽しく生きて行こうと思うのですが気持ちがついて行きません。何か
生き甲斐をみいだせればよいのですが、、、

A 回答 (5件)

先ずは、カネを稼ぐことです。



カネを得た後に、やりたいことが出てきますよ。
興産あれば恒心あり。
    • good
    • 0

「46歳ばつ2の一人暮らしの男です。

お金もなくこれからの人生目標がありません。自分なりに楽しく生きて行こうと思うのですが気持ちがついて行きません。何か生き甲斐をみいだせればよいのですが、、、」
⇒お金は幸せとは別です。
田舎に行けば、貧しいながらも楽しい毎日の人たちがたくさんいますよ。
農業、漁業などなどです。
    • good
    • 1

とにかく、


日々、健康であることに
感謝して、一生懸命に生きることが大事です。
    • good
    • 0

楽しく生きていくためにはまずはお金をためることですね。


仕事してますか?
    • good
    • 0

色々ご事情がありそうですが、趣味とか何かしたいと思ってもそれなりにお金はかかりますね。


少しお金を貯めてから自分が楽しめることをさがせばいいのでは?
人付き合いはもう嫌ですか?
趣味をみつけると仲間ができるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!