アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です

男子と1ヶ月程LINEしてます
彼が夜中に返信してきたりするので
どうしても日をまた越えてしまって
endlessに
なってしまって

勉強の邪魔してごめんねって
LINEすると
全然俺の邪魔になってないよ

すごい深い話をしたりするんです
けど毎日LINE続いてしまって
相手は全然邪魔になってないって
言ってくれてるんですけど
それでもやっぱり不安で
全然終わらないんです
終わろうとしたら
なにかに付けて
褒めてくれたり
私の意見について
肯定してくれるんです


第一志望を聞かれたので答えると
わざわざ進路先までネットで
調べてくれました
私も彼の第一志望知りたかったのでどこ?って聞くと〇〇って言ってくれたんです
けどその子友達に誰にも言ってないそうで
その彼の仲いい友達がアイツどこ行くか絶対言ってくれへん進路の話したらすぐ話逸らす
って言ってました

彼が休んだ時にノート写真送っただけなのにお礼させていただきます
とかって来ましたので
私のLINEなんかほっといて
ゆっくり休んでねとLINEすると
いえいえ、ありがとう
本当に字が綺麗だねとかって言ってくれたんです

じゃあ学校出会った時に彼の方からいつもありがとうやでって言ってくれて
私の目をじっと見てというか恥ずかしくて恥ずかしくて

いつも私の話聞いてくれるから嬉しいです
ごめんね、返信ご丁寧にしてくれるのに
私返信遅くてごめんねとLINEすると
そんなん気にせんでいいでってきました

LINEの返信がおくれてごめんね
いつもご丁寧に返信してくれるのに
ごめんねって言ったら
いやいやそんなん気にせんでいいでとか言ってくれたんです


こないだ、わたしが学校休んだ時にノート写メとって送ってくれたんです
そこまでしていただけると思っていなくて
嬉しくて嬉しくて


そして、一番びっくりしたのは彼が他の人に言っていない第一志望を私に教えてくれたんです。

最近学校に行くと結構な頻度で彼が友達に、付き合って欲しいんだったら付き合ってくださいって言うたらーとかって言われてました。

私と関係あることでしょうか

A 回答 (3件)

あなたでしょうね。


いいなぁ〜
お幸せに!
    • good
    • 0

オシエル...

    • good
    • 0

結構あると思いますよ




そこまでしてくれる男子は中学生ではなかなかいないとおもいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!