プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいる方に質問です。皆さんは彼のどこが好きなのか答えられますか?私は今遠距離の彼がいて週1くらいの頻度で通話しています。彼の発言でありえないなーとか、もちろん気に食わない部分もありますが冷めることはないです。でもこんな人なんで好きなんだろうと最近よく思います。愛おしいと思う瞬間はちゃんとあって、でもこんな彼だから私しかいないな、という考えになってしまうのですがこれは良くないでしょうか?普通のことですか?

A 回答 (4件)

そのお気持ちよくわかります。


今ならまだやり直しがきくのではありませんか。運命を変えられるのはないですか。
距離があるのは身体だけです。二人の気持ちはいつも一緒、なのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

>でもこんな彼だから私しかいないな


これが恋の正体です。だから、自分にふさわしくない、しあわせになれないとわかっていても、忘れられないものなのです。
だから好き、ではなく、だけど好き。それが本当の「好き」なんだと思います。
上手く行くといいですね。
    • good
    • 1

それはすでに情が移っている状態だと思います。


あまり望ましい関係ではないと思います。
彼を尊敬できないのでは。
    • good
    • 2

私は遠距離4年ですが


どんどん好きなところが固まっている感じがします。
性格、見た目、動作、声、考え方、仕事や私に対する姿勢、言葉遣いがきれい、穏やか、真面目、謙虚、素直、正直、健康、良いところたくさんあるなぁ。○○じゃないところ、なんて言い出したらキリがありません。

好きというより、全部許せて嫌いになれない、と言った方が正しいかも。

どこが好きかわからないのはダメな気がします。
よく考えたらたくさん出てくると思いますよ。

ほっておけない、これは看護師さん的ですね。
彼は入院中の患者さんじゃないんです。

彼がだらしないのなら、しっかりしてもらわないと。
ちゃんとあなたのことを守ってもらわないと。
今後苦労するのはあなたです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!