プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はデフでとてもブサイクで友達もいません。顎は出ていて目が細くて一重で鼻がでかいです。顔の肉も凄くて超ブサイクです。
私に未来と希望はありますか?

A 回答 (10件)

デフって



何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、
デブの事をデフって言ってるのでつい癖で書いてしまいました。

お礼日時:2017/11/06 15:39

未来も希望もあなたが作るものです。


あなた次第です。
    • good
    • 1

未来も希望も全てあなた自身で作るものです。


友達を作る努力はしましたか?
自分に自信がないからと諦めていませんか?
自分から行動しないと何も始まらないと思います。
    • good
    • 1

まず痩せようと思う努力が大事だと思います痩せると可愛くなれるしいろんな服もきれて楽しいですそれに顔はメイクで何とかなれます!You

Tubeとかみてメイクの参考にしたりいろいろ試してみてくださいそこから頑張って友達を作りましょうまず自分に自身をもって下さい
    • good
    • 1

努力すれば変わります。

ブサイクで太ってる芸人だって結婚してる人いますよね。
努力ですよ。
    • good
    • 1

痩せれば、目も大きくなったり、二重まぶたになるかもしれません。


ならなかったら、二重にする
テープとかあるので、してみてください。

服装や髪形、メイクなど

楽しんで、努力してみてくださいね。
    • good
    • 0

自分から、ブサイクという人に限って直接会ってみると、


チャーミングだったり、淑やかだったりするのです。

話をしていても、どこか控え目で 恥ずかしがり屋さんだったりします。

そういった人達の笑った時の恥じらう口元が、とても魅力的ですね。

きっと 美、という事に関して、謙虚さが出ているのだと思います。

優しい方が多いですね。
    • good
    • 0

未来も希望もありますよ。

友達いなくても全然大丈夫。いろいろな本を読んで、いろいろな映画を観て、笑っていたらいいことがありますよ。
    • good
    • 1

こら、こら、


悪口ばかり言わない…笑

顔なんて、
目と鼻と口でしょ
大差無いでしょ

太ってる…
単に食べ過ぎでしょ
食べたら動けば良いよね

病気に成る前に改善する
それだけじゃん

未来はある
希望は自分で抱く

全然、大丈夫だから
自分を卑下しちゃダメ
    • good
    • 1

前回の質問での回答でも書きましたが、貴方の体重は標準値内であり更に中央値(理想値)より2kgも軽いのでデブの部類には


全く入りません。
不細工だと言うのも併せて姿勢が悪いからでは無いですか!?
背筋を伸ばして前を見ましょう。
友達がいないのはデブとかブサイクとかは関係有りません。
内向的な面があれば周りも中々近寄りがたいと言うことも有りますから、勇気を持って自分から話しかけてみましょう。
それによって自分を理解して貰えれば友達は自然に増えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!