dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんにとって1番大切なものってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • スピーチすることになったんですけど、どんな感じかよく分からなくて…皆さんの意見欲しいです!

      補足日時:2017/11/06 19:27

A 回答 (9件)

嫁さん。




真夜中、一人きりで、布団の上に仰向けに
なります。

そして、自己暗示を掛けます。

俺は明日死ぬんだ。

何度もくり返していると、本当にその気に
なります。

そして何が大切かを考えます。

明日死ぬんですから、金など関係無い、社会的
地位も名誉も・・・・。

そうやって、最後に残ったモノが一番大切な
モノです。

ワタシの場合は嫁さんになりました。

恐いので、ワタシも一度しかやったことが
ありません。

一度試してみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動しました!私はまだ子供なので、スピーチとは直接関係しませんでしたが、「私を支えてくれる人」というスピーチをしました!
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/09 22:01

余暇

    • good
    • 0

自分自身

    • good
    • 0

僕の幸せ

    • good
    • 0

家族


娘が大切!
    • good
    • 1

私!

    • good
    • 1

自分(笑)

    • good
    • 1

両親

    • good
    • 1

人間

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!