dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話番号だけで住所ってわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 警察だけ知ることが出来るのですか?

      補足日時:2017/11/07 04:40

A 回答 (11件中1~10件)

わかるところもあります。

    • good
    • 1

お金を出せば分かります。


世の中、表の世界だけでは問題解決が難しいこともあります。そんな場合裏の世界(決してヤクザの世界という意味ではありません。表もあれば裏もあるという意味です。)で解決が図られるのが社会です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも引っ越したら?どうなりますか。それと電話番号変えても無理ですか?

お礼日時:2017/11/10 19:36

小規模の商店や事業所のような所で、連絡先番号を入れて居る所ですと容易に判ります。


それ以外は電話会社は開示していませんので判りません。
警察に於いても普段は判りません。
捜査協力依頼に応じた場合や捜査令状があれば判ります。
    • good
    • 1

警察、電話会社などは判ります。



探偵なども、判る場合があります。
NTTに問い合わせたら、電話会社の職員に
贈賄したりするなどの悪い方法で
調べているんだろう、と教えられました。

弁護士も、電話会社に開示請求する
ことが出来ます。
    • good
    • 1

携帯番号からじゃ、


難しいでしょ

警察なら、
話は別ですけどね
    • good
    • 2

携帯なら不可能だと、、携帯会社からの流出か警察からの捜査以外は無理かと、、


怪しいアプリ等もありますが、無理でしょうね。。GPSアプリでバレることはありますが、、
    • good
    • 1

警察以外だと、法務関係な人もわかりますよ



法的に正式な手続きをすればわかります(裁判の時とかね)
    • good
    • 1

固定電話ですか?携帯ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯です。

お礼日時:2017/11/07 04:47

登録してたら分かります

    • good
    • 0

警察ならわかりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察だけですよね

お礼日時:2017/11/07 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!