アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません!質問させていただきます。
僕には好きな人がいます。

僕は1度告白して振られましたw
しかし、諦めることができません!
最近2度目の告白しようかな、って考えています。
目で追ったりしてしまいます(自分キモ!)
相手とは、来年に映画を一緒に見に行きます!
最近相手から、かわいいとか弟にしたいとか抱きつきたいなど
言われたり、LINEでは大好きと言ったら
大好きだよーって返信がきます。
これは告白していいのでしょうか?
そして告白はLINEか直接のどちらが良いでしょうか?
返信お願いします

補足
相手は自分に似合わないから彼氏を作らないそうです
僕は振られたら関係が悪くなりそうで怖いです...

A 回答 (4件)

面と向かって言わなきゃダメ。

LINEで表情や感情は伝わらない。
もしダメだった時には「また、アタックしますからね!」と言えば関係悪くならないと思うよ。好意を持たれて嫌な人はいません。
    • good
    • 1

恋をした事無い、私が言うのはちょっとアレですが、面と向かって言った方が良いと思います。


それに、好きな人を目で追ってしまうのは仕方の無い事だと思うのでキモくないですよ。
振られたとしてもその事は置いといて、いつも通り振る舞えば良いと私は思います。
告白頑張って下さい!
長文失礼しました。
    • good
    • 1

もうあなたの中では告白すると決まってるようにみえます!!



頑張って!!!
    • good
    • 1

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


気になるかどうかは、その後のあなたの対応にもよると思いますよ。
真剣に気持ちを伝えたのであれば大丈夫です。
是非素敵な恋愛をしてください。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!