dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、さっき、ご飯食べてて、お父さんが帰ってきて、キッチンらへんのところで、なんか、腐った臭いすると言ってて、私全然しなくて、私??なんか臭う?ときいたら、そーいう臭いじゃないと言われたんですが、、、私っぽくないですか?今するの?って聞いたら、さっきは、下痢みたいな臭いがしたと、でも、もうしないと言ってたんですが。。。ほんとに私臭くない?と聞いても臭くないとは言っていたんですが、すごく気になります。
電車の中でも、小さい子が入ってきた瞬間に咳をすこししてて、、、。

A 回答 (2件)

たぶん、空気おならだと思いますよ。



自分が、おならをしている、自覚がないのだと思います。

便秘をしないようにするとか、過敏性腸症候群になるか
わからないので、ネットで調べてみてください。
    • good
    • 0

読みづらい。

何が言いたいかわからんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!