アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で相手の都合に合わせられなくて会えなかった事で法的措置をとると言われました。メールアドレスと名前しかわからないのに告訴されるのですか。怖いです。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 相手は金持社長で弁護士もいるしお金もあるので会えなかった事に腹を立てて告訴だの警察だの言って脅します。サイトも金持ち会員の味方で一緒に脅してきます

      補足日時:2017/11/07 20:09
  • お互い都合が合わなくて会えなかっただけなのに詐欺と言われ多額なPoint請求されておかしいですよね。会えない事で弁護士や警察は動きますか?

      補足日時:2017/11/07 20:47
  • そうですよね。でも今も脅しメールがきて怖いです。警察署に今いるからと言われてます。警察は名前と市名だけで電話番号や住所はわかりますか?他人に教えないですよね

      補足日時:2017/11/07 22:23

A 回答 (4件)

警察がうごくかいな。


てか、サイトもその味方ってことはサクラに詐欺られようとされているだけの話では・・・・・。
    • good
    • 0

あなたがそれくらいで怖がる人物であるということで


そういう態度に出ているのでしょう

一番いいのはやはり警察に相談することです
もしかしたらどこかに呼び出して逮捕してくれるかもしれませんよ
    • good
    • 1

こんばんわ。


単なる脅しだけだと思いますよ。
振り込め詐欺みたいなもので無視するに限ると思います。
相手もお金をかけてまであなたの住所など探す事はしないと思います。
何かあれば逆に警察に相談するべきだと思います。
    • good
    • 1

されるわけないだろー。


すぐ訴えるとか法的措置とかいうやつは脅し文句でしかないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!