プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月27日から11月2日まで生理でした。

2日後セックス中出し

今日(7日)透明なおりもの 増加

もしかしてと思ったのですが、、

排卵日が近いのかなと?

生理後仲良し中出しで妊娠の確率も
高いのですかね?

よく、排卵日前後(次の生理予定日から14日前後)
が妊娠しやすいといいますが?

そのように頑張ってみたんですが
先月、そのまた先月も妊娠しませんでした。

人それぞれなのは承知で回答をお願いします。

※3人目の妊活中です。
排卵検査薬をしないと分からないです。
クリアブルー排卵検査薬は濃い二本線
(排卵確定ということかな?)

しかし、、
ハイテスター排卵検査薬には二本目の線が
薄い、、そして三本目の線すら見えません。


今日(7日)の体調は排卵痛らしきものが?

子供達が熟睡したの確認してからじゃないと

旦那と仲良しが出来ない為焦ってます。

何かいい方法があればと悩みます。

A 回答 (1件)

生理予定日の2週間「前」が排卵予定日というのは、


生理周期が長い人・短い人、すべてに当てはまりますが、
生理開始日から2週間「後」と解釈しているのなら、
28日周期の人にあてはまります。
誤差はあるので、26~30日周期の人なら、
だいたい2週間後と考えても大丈夫です。

質問者さんが28日くらいの周期ですと、
排卵予定日は10日なので、
そろそろタイミングを取るとよい時期だと思います。
オリモノで分かりやすいタイプなら、
参考にされるとよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今回早くて4日8日済み
10日12日14日を予定してます。

頑張ってみます!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/09 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!