電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間が一生のうちにできる細胞分裂は何回ですか?

A 回答 (3件)

どうでしょうね?!



受精卵から出産時くらいまででも
不可思議(=フカシギ此は数の単位です、10の64乗です、地球からはみ出すくらいにゼロが並びます)程度は細胞分裂するのでは無いでしょうか?。
    • good
    • 0

男性の睾丸では頻繁に使うのとあまり使わないのでほぼ百倍違います。

女性の卵巣では全員同じ。
    • good
    • 0

ぜひ、数えてみてください(´ω`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!