プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
こんな話しすると変態と思われそうなんですが、今日の昼休み女子が椅子に座ってたんですが、その座っていた女子のパンツが丸見えだったんです。見る位置を変えればガッツリ見えるぐらい。
流石にまずいやろーっと思ってその女子に「パンツ見えてるよ」っと言いたかったんですが、もし変態とか言われたら嫌だったので言えませんでした。



ここで質問です。
もし女子のパンツが見えてしまったら、「パンツ見えてるよ」って言った方がいいんですかね?言ったら嫌な目で見られそうで怖いです。それともわざと見せているのかもしれません。どうすればいいですか?
ちなみにその女子とは仲がいいです。

A 回答 (6件)

ごめんなさい、途中で途切れてしまいました、続きです(汗)


仲が良い男子だったら、そーやって言ってもらえると逆に助かるし言ってくれてありがとうってなります╰(*´︶`*)╯わざと見せてきてたとしても、たまたま見えてしまっていたのだとしても、ちゃんと正直に言ってくれたほうが相手は嬉しいと思いますよ、!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2017/11/08 21:37

じゃ、お前がジャケットを脱いで太ももにかけろ!



それで気がつくよ
    • good
    • 0

おい!足を閉じろ!


目のやり場に困るじゃないか!
見せるなら個人的に見せてくれ!
とジョーダンを言って笑わせます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕にはとてもいいずらい言葉ですw

お礼日時:2017/11/08 21:41

仲が良いならこそっと言ってくれると嬉しいです。


何にせよ学校でパンツが見えるほど自分の姿勢を気にしていない女子ってやばいと思いますね。スカートを履く人がしなければいけない配慮ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2017/11/08 21:39

こんばんは。


私も高校生です。
その相手が私だったら、言ってもらって全然構わないです。といっても、みんなにわかるようにいうのではなく、耳打ちのように、ちょっと見えちゃってるから気をつけて。と、落ち着いて言ってもらえると助かります。仲が良い男子だったら、そーやっていって
    • good
    • 1

同性なら言ってあげた方がいいけど 異性ならやめときましょぅ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかねw

お礼日時:2017/11/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!