アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇室の必要性。なんでいるんですか?熱狂してるのは年寄りだけなんですが。世界的に順位付けしたらローマ法王より上なんだとか。日本の象徴?第二次世界大戦の惨敗は昭和天皇のせいって言う人もいるみたいですね。皇室の存続は必要ですか?どうしてですか?愛子様が継承したら精神病の遺伝子が受け継がれてやばくないですか?首相より天皇のほうが上ですよね。日本のトップが心病んでるってどうなんでしょう。皇室の終焉は近いですか?

A 回答 (4件)

日本の憲法の中で天皇の枠があります。


彼女が病んでるのは望まない子供がいるからです。
    • good
    • 0

2677年の歴史ある国なんですよ、そんな国は世界に日本だけです。


そこの国の皇帝が天皇です、中国なんて歴史は六十何年かでしょ、五千年なんて無いですからね。
チンギスハーンは中国人では無いですよ、中原の歴史で中国ではありません関係ないです。
日本は第二次世界大戦では無くて、大東亜戦争か太平洋戦争だね。
それは天皇が起こした戦争では無くて、大本営からの戦争だね。
天皇はそういった政治的な事は関知しないですよ、皇室の存続は当たり前であなたの様な考え方の人は少数ですね。
首相より天皇の方が上とか、考え方がおかしいですし理解できてないね。
日本人として恥ずかしいですよ、イギリスで皇室の事を知らない人と理解しない人は馬鹿にされるでしょう。
それと同じ事です、あなたの様な考え方の人は日本人ではないはずです。
在日か訳のわからない反日団体のシモベですね、ご苦労さま!
    • good
    • 1

>なんでいるんですか?


国民が廃止のために、立ち上がらないから。
君主制を廃止するために自分や家族が殺されても、拷問されても良い、と考える人間が非常に少ないから。

>ローマ法王より上
嘘です。
>第二次世界大戦の惨敗は昭和天皇のせいって言う人もいる
君主ですから、そうでしょう。

>皇室の存続は必要ですか?どうしてですか?
必要がないと思うなら、どうして廃止するために行動しないのか?、そして君主制を廃止するには内戦を起す必要があります(そうしないと無くならない)。
>愛子様が継承したら精神病の遺伝子が受け継がれてやばくないですか?
愛子様が継承して、女性天皇になっても一代限りなので関係ありません。

>日本のトップが心病んでるってどうなんでしょう。
それが日本です。心や体が丈夫な天皇の方が少ないのではないでしょうか。

>皇室の終焉は近いですか?
はい。
日本の終焉が近いので、日本と共に滅ばれます。
    • good
    • 0

私は今の天皇制を緩やかに廃止すべき、という立場です。



皇族方は皆な大学までは進学するようなので、そこで世界史と日本史を研究して論文にして発表してほしいです。動植物の研究は他の人に任せて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!