アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実在する、ON,SS,AH(イニシャル)さんに対する弁護士の、意味不明な投稿が時間帯を問わず異常にしつこいんですが、対策方法は?

新着質問やお知らせを見ようとしても、犯罪者である○○弁護士が、最高検事と仕掛ける悪辣で卑劣な断末魔の罠!などの訳の分からない病的な文章ばかり。

しかもトップに出てくる様にしていますが、これを防げた方はいらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 迷惑スパムメールの様なものかな?
    一斉ランダム自動送信みたいな。

      補足日時:2017/11/08 21:29

A 回答 (2件)

これは昔からの問題で、運営と当人の「いたちごっこ」です。


運営が自動検索で削除すれば、当人はプログラムで自動で立ちあげている話も聞きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あれはスパム迷惑メールと同じで、自動発信でしょう。
相当パソコンシステムに詳しそう。

お礼日時:2017/11/08 22:34

なーーーんか、昔からなんですよね。


自分も運営に行ったことありますが・・

今では空気の様な存在=見えないものとして認識するようにしています。笑^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

運営さんも放置していますよね。
携帯会社が対策を打っても、しつこく無限に現れる迷惑スパムメールみたいなものです。

お礼日時:2017/11/08 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!