アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに不可解な物を見てしまいます。
つい先日帰宅途中に自転車を3台繋げて漕いでいるイカれたお爺さんがゆっくりと自分の前を通って行きました。え?っと思ったんですが、車が向かってきてライトもまぶしかったので過ぎるまで一瞬立ち止まりました。
車が去ったあと先程のイカれたお爺さんを探したんですがどこにもいなかったのです。ほんの一瞬の出来事だったのですが周りには死角になるようなところもないので消えたとしか言いようがありませんでした。
あと、つい最近散歩中に眼鏡をかけた青いジャンパーを着た左足を引きずりながら歩いているお爺さんを追い越しました。
それから20分くらいして自宅近くまで戻って来たのですが、なんとあの眼鏡をかけた青いジャンパーを着た左足を引きずりながら歩いているお爺さんが少し離れた場所から自分に向かって歩いているのです。そのお爺さんは道を曲がってしまい自分がそこを通った時にはもういませんでした。
自分が不可解な物をみたと勘違いしたいるのでしょうか?それとも幽霊だったのでしょうか?教えてください!
文章分かりずらくてすみません!

A 回答 (2件)

マジ!?自転車3台は何回か見たことあるよ。

あれ凄いよね。
自分が見たのは小学生のとき20年以上前、仕組みが分からなかったけど器用だなぁって感心した。
でもあの人は確実に生きてた。近くのおじちゃん。
もしかして亀有じゃない?

ジャンパーじぃちゃんは見たことないなぁ。
気になるなら大丈夫ですか?って声かけてみたら?どうですか?
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり最近ストレスやばいんで疲れてただけなのかもですね( ˘•ω•˘ )

幻視だな。

• 2
この回答へのお礼

幻視!?