プロが教えるわが家の防犯対策術!

特技がありません。

特技がほしいといって、できるものではないと思いますが、特技がほしいです。

みなさんの特技は何ですか??

A 回答 (2件)

涼しい顔して我が道を歩けます。


特に周辺がやったことが無い新しい試みや或いは達成困難とされるものなどでも、やったことがあるかのように平然とやれる。

良く言われることなので、恐らく特技なのだと思います。


よく就職などで言われる特技説明で、、英検何級だ、難関資格をもっている、ある競技で国内何位だとかの話になりがちですが、自分もそういったものを持ってはいますが、それ自体が特技とする根拠とはしたくないですね。ある一定以上の水準に何かがあるというだけの話ですから、それをして「大したもんだ」といわれても、、と感じるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

わが道を行くタイプの人に憧れるので、すごいなと思います

お礼日時:2017/11/09 13:03

私は子供の時から続けて十数年になるテニスですね。


この年数をかけてきてるので強くなりましたけど、短期間では難しいですね。
頭も良くないので他には何もないです。

やりたい事、興味がある事をこれから極めてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいことを見つけて、極めれるように頑張ってみたいと思います!

お礼日時:2017/11/10 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!