電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女(高校生)のクリスマスプレゼントを何にしたらいいと思いますか?オススメを教えてください!最近の流行りのものでもいいので...

質問者からの補足コメント

  • ちなみに付き合って3ヵ月ちょいです...

      補足日時:2017/11/09 20:24

A 回答 (5件)

アクセサリーやマフラーなど身に着ける物は好みが有るので、オススメ出来ないです。


ディズニーリゾートチケットを貰った事が有りますが、嬉しかったです。
    • good
    • 0

アクセサリーや香水などはオススメしないです


好みが激しいので

クリスマスならマフラーあたりが無難だと思いますよ
    • good
    • 0

なんでも嬉しいでしょうが、アクセサリーはだいたい喜ばれると思うけど。

ただ、好みやこだわりが強い子だと逆に好みの物じゃないと残念がられるかなぁ~。

彼女のタイプにもよるね。
普段身に付けているものを観察して、シンプルなのもが良いのか、何色が好きかとか、本人に聞けるなら聞いた方がいいけど、サプライズが良いのかなぁ?

一緒に買い物とか行った時に欲しそうにしているものとかどうでしょう。
    • good
    • 0

交際歴やラブラブと親密度がまったくわからないので


いちばん無難なものをおススメしときます
 
 香水です

二人が結婚までいくかわかりませんが、香りは記憶と直結しやすいので
同じ匂いを嗅いだ時に、何歳の大人になっても強制的におもいでが蘇るようになります

冬なので、シャネルのアリュールでいいんじゃないですかね
http://www.cosme.net/product/product_id/1102/top
https://www.amazon.co.jp/CHANEL-シャネル-5-CHALLT100S-アリュール-オードトワレ/dp/B00006RS71/ref=pd_cp_194_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YKJWGXQC399VS3GPQH7T
(香水屋さん店頭で購入すると1万円前後です)

・・といっても、これは完全に私の嗜好なので
”大手のブランドでずっと残るもの”で貴方の好みの香りをプレゼントしてみてはどうでしょう。

二人でデートして、その日あなたが付けていたいつもと違う香水を
最後に渡す・・、こうした演出もあなたのことが大好きな彼女ならよろこびますよ。
そのデート場所がディズニーランドだとかイベント場所だったら尚更です。

お互いずーっと忘れない日になります。
    • good
    • 0

彼女との会話の中から見つけるのが一番です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!