アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ドカ食いして2kg増えました。
お茶だけの生活すれば何日で戻りますか?
チャラになりますか?
お腹が破裂しそうです…泣

A 回答 (7件)

75日

    • good
    • 0

お茶にも重さがあるから無理です。



1ℓで1kgですからねぇ。

飲まず食べずで、ジョッギング10キロmを毎日です!
    • good
    • 1

脂肪的にじゃないと思うので二日くらいしたら元に戻りますよ。

野菜をたくさん食べて油物を控えてください。全て便で出てきますよ。
    • good
    • 0

念のため、身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 0

食べた分が全て身に付くのではない。


下剤がおすすめ。
    • good
    • 0

あんがい大丈夫だよ。


うちも焼肉食いまくって3キロくらい増えたけど
次の日には戻ってた。
たぶんクソとしてそのまま出るんだと思う。
    • good
    • 0

中国で買ったデトックス茶がやばいぐらい効きます。

デトックス茶いいですよ!中国の!名前忘れましたが…漢方系のやつです!アメリカのスーパーの紅茶売り場に売ってました!
日本のスーパーにも探せばあるかも??


飲むとお腹ぎゅるぎゅるなりだします。朝、腹痛で起きます…全部出ます。途中から下痢に変わりますが!(笑)
それのお陰で運動無しで1ヶ月ちょっとで4kg痩せました!何百gかづつ少しづつ痩せてきました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!