プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為後のコンドームについて.

昨晩彼氏とエッチして 抜いた後に見てみるとコンドームの先に精液がたまっている様子はありませんでした。

前した時は白いものがたっぷりでしたが、今回はあれ?精液はどこ?ってくらい何もない感じです。

考えられるのは
破けて中出し状態 ( 破れた感じはないてか分からない )
会う前に1人で一発 ( 仕事終わりに会ったため時間がない )

なぜ精子がなかったのでしょうか?
昨日した前はその2日前です。1日だけ空いてます。

もしかして、私と会う前に浮気して他の子とエッチしたのかあるいは中出し状態になっているのかこの2つの気がして不安です。

確かに膣の中でイッてピクピクしてました。イッたのにはまちがいないです。
こう言う方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • その後すぐトイレに行きました膣から何か出る感覚はおそらくなく…
    尿も出ましたのでちゃんと確かめられませんでした。

      補足日時:2017/11/09 23:29

A 回答 (2件)

まず、コンドームが破れた場合、どう表現したらいいのかな、ゴムが彼の根元の方までめくれあがったりします。

破れてそのままの状態はまずないですよ。
    • good
    • 0

万が一破けたのなら、あなたの膣内に残りますし、第一破けたのなら、見たら分かると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!