アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それで今更ですが、臨時国会で、何の疑惑を追及するのでしょうか?

TBSは、未だに加戸守行証言を報道してませんけど、疑惑は解消されていないと報道しまくりです。
笑ってしまうのは、同じ番組内の国政弁護士が、法的な問題は何もありません。と断言してしまってることですけど、何を追及するんでしょうかね?

A 回答 (3件)

ベストセラーになってしまいましたw



徹底検証「森友・加計事件」―朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/486410574X/

Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 12位

1位 ─ 本 > 社会・政治 > マスメディア > ジャーナリズム
1位 ─ 本 > 社会・政治 > マスメディア > メディアと社会
1位 ─ 本 > 社会・政治 > 政治
「加計学園 大学設置審議会答申「認可相当」」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!
視聴者の会の小川榮太郎さんの翻ですね。

そんなに売れてるんですか、知りませんでした。
政府もこの件について朝日新聞社を承認喚問して欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/10 18:28

まぁそれを追求するのが反対勢力の獣医学会からお金をもらって


党代表まで上り詰めたタマキンなんだから、なにをかいわんやです
友達だったかを追求する口は、自分のスポンサーにはなにもいわないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣医師会の北●さんと朝日新聞と石破大臣と玉木と福山を集中審議で承認喚問すべきですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/10 18:25

これから加計問題に触れていく事は、自分を何も法的に問題の無いモノを有るかのように言う不埒者にすることですね。


しかし偏向報道がここまでして来た事を、国民は分かっているのかは疑問ですね。
また何故そんな事をするのか、誰の下でそんな事をするのか暴くマスコミが仕掛けているのでは闇の中ですかねぇ。
TBSが何か追及してくれるのでしょうか、正義とか何とか言って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福山と玉木の獣医師会献金疑惑を是非やんややんや追求して欲しいですね。

文書管理については、やった担当官を全員処分で済みそうです。
政府の責任はなさそうですしね。

回答ど~も

お礼日時:2017/11/10 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!