プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEIKOルキアの腕時計をリサイクルショップに持っていこうと思っています。
電池交換に時間もお金もかかるし、腕時計はめる機会が全然ないので処分しようと思いました。
ですが、先日見たら電池切れてしまってたんですが、この状態で持っていくと査定金額は下がるんでしょうか?
あと、箱もあるんですが、白い箱で底面が擦れて剥げていたりして、お世辞にもいい状態ではありません。
それでも箱はあった方がいいのですか?
詳しいかたどうぞ教えてください。

A 回答 (1件)

箱、説明書はあったほうがいいです。


持っていくと動くかどうかお店の方でチェックしてくれますのでそのまま持っていきます。

値段は変わらないと思いますが、その場で電池を入れ替えたらいくらになるか聞いてみて売るかどうか考えたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明書はあるので、箱と一緒に持っていって聞いてみます(^_^)

お礼日時:2017/11/12 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!