プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱の銀行でゆうちょの振込できますか?

A 回答 (6件)

三菱東京UFJのネットバンキングで実際にゆうちょ銀行に振り込もうとしたことがありますが、1回めでも手数料はかかります。

ネット取引とは、楽天などのネット銀行では?
貯金は1千万以上あります。ご心配ありがとうございます。
    • good
    • 0

出来ます。


手数料は、ある程度の預金残がある人は、ネット取引であれば、月3回まで無料です
(手数料かかると投稿している人は、預金残が少ない人です)
    • good
    • 0

手数料がかかるが、旧三菱銀行だろうが、旧住友銀行だろうが、旧富士銀行だろうが、旧太陽神戸銀行の支店だろうが振込は出来ます。

    • good
    • 0

手数料がかかりますができますよ。


ゆうちょの振込みは郵便局でですると手数料無料です。
    • good
    • 1

出きるけど


反映は月曜日に
    • good
    • 0

できますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!