アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関節より少し上の内側が痛いのですがその原因が分かる人はいませんか?
いたら教えてください。お願いします

質問者からの補足コメント

  • 左膝です

      補足日時:2017/11/10 20:37

A 回答 (3件)

とりあえず整形外科でレントゲン撮って、骨に異常がなかったら安静にかな?


単なる筋肉痛だったら、湿布貼るくらいしかないし。
    • good
    • 0

痛い時は医者に行きましょう。

手・足どの関節ですか??

私は右足のひざ関節が変形性関節炎でふくらはぎの少し上が
腫れて痛みを感じ医者曰く歳なので歩ける様だから良いと
何の治療もして呉れません、昨日やっと張り薬処方して呉れただけ。

(歩けるが膝曲げて座れない、日中より夜寝てる時の方が痛い)

回答にも成りませんが 体験談です。
    • good
    • 0

どの関節化くらい書いたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!