dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関節ポキポキ鳴らす人を見て、不快に感じます?

A 回答 (5件)

人によると思います。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

http://kotowaza-allguide.com/ho/bouzunikukerya.h …
    • good
    • 0

気にしない。


連続技だと「すごいっ!」って思うだけ。
    • good
    • 0

感じません

    • good
    • 1

感じ悪いですよね。



私は関節鳴らす人を見ると、
「アホじゃないの、いずれ関節に弊害が出るって知らないんだね」
と思います。

私ぐらいの年代になると、関節の大切さは身にしみます。
あちこち痛みや障害が出てくる人達が多いのです。

関節ポキポキ鳴らす人など、1人もおりません。
    • good
    • 2

別に どーでもいいかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!