アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどんな魔法が使えますか?

魔法というと「魔法」を想像すると思いますが、人は態度や言葉で相手の行動を制限させたり、
愉快にさせたりすることもできます。

学生時代、先生の話術が眠気を誘うような語り口調だったので「ラリホー鈴木」みたいなあだ名がついてました。

 人を黙らせる魔法「マホトーン」の使い手も居ますよね^^

あなたはどんな魔法が使えますか?

質問者からの補足コメント

  • 流石にザオリク、メガンテの使い手はいませんね(笑)

    前者が居たらまさに「神」
    後者は生きていないので証明できません(笑)

      補足日時:2021/11/19 19:05
  • HAPPY

    ド爆笑しましたwww

    もうちょっと詳しく読むのでお礼は後日♪

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/19 19:37

A 回答 (8件)

恋の魔法はいつでもかけられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは凄いですわん。

うう、私も掛けられれば、、、(ToT)

お礼日時:2021/11/22 19:02

童貞で30歳を越えると使える魔法一覧



マホカンタ : 自分に向けられた「キモイ」等の罵声をそのまま相手に返す

凍てつく波動 : つまらんギャグを飛ばして周辺を凍らせる

コンフュ: 意味不明な発言で周囲を混乱させる

メガンテ:自虐ネタで周りを巻き込みます

サイレス: 空気を読めないとんちんかんな発言で周囲を絶句させる

臭い息: 周囲の人間をことごとく不愉快な気分にさせる

マヌーサ: 自分自身に幻影を見せ、現実に対する命中率を下げる

グラビデ: 重苦しい雰囲気や嫌われオーラで周囲の人間を疲れさせ、体力を削り取る

バイキルト: 周囲の人間に不快感を与える力が倍増する

トラマナ: クリスマス等にカップルだらけの街を一人で歩いてもダメージを受けない

トヘロス: 自分の周囲に人が近寄ってこなくなる

アストロン: 自分の殻に閉じこもる

スカラ: 周囲の「キモイ」等の罵声や嫌がらせに対する忍耐力アップ

メテオ: 高層ビルから飛び降りる

ザラキ: 周囲の人間を練炭自殺に巻き込む

レムオル: 周りから注目されません。空気のようにいないと認識されます。

ルーラ: 仕事が嫌になるとバックレ、自宅にひきこもる  唯一の安息の地である家にまっすぐ帰る

メガザル: 合コンに行くことで周りの男の評価を相対的に上げます

ドラゴラム: ネット上では竜のようになります  童貞で30歳を越えると使える魔法一覧www
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大爆笑しました^^

いや、FFとDQのコラボですな♪

お礼日時:2021/11/22 19:01

ルーラ(•‿•)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まじっすか!!
どうやって???

お礼日時:2021/11/22 19:01

期日が迫ると「ピオラ」と「バイキルト」が発動します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお、凄いです!

追い込まれると、奮起するタイプですな♪
うらやましい

お礼日時:2021/11/22 19:00

使える魔法は「ウマーベラス」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よくわからなかったにゃ♪

お礼日時:2021/11/22 18:59

とっておきの恋の魔法



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

拝聴しました♪

お礼日時:2021/11/22 18:59

ん〜関節同じ所何回も鳴らせる(・∀・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ん~、それは魔法かにゃ?(^^;

お礼日時:2021/11/22 18:59

マヒャド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう~、それって周りを凍らせるという意味ですか(><)

お礼日時:2021/11/19 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!