アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へ生理の伝え方。
実は明日は彼の誕生日なんです。彼の仕事は忙しく、会えるかどうかは大体当日決まります。今回も「会えるか分からない。微妙な感じ。」と言われました。が、仮に明日会えたとして、彼は誕生日だし、更に会うのは2週間ぶり。行為をする流れになった時、どの様に生理を伝えたら良いのか分かりません。出来れば会う前に、それとなくLINEで生理である事を伝えたいのですが、どうやって伝えたら良いのか…。LINEで誕生日おめでとう。と送るつもりなのですが、そのLINEの流れから、さりげなく伝えるのは難しいですし、更に会おうという話になってしまったら余計生理の事を伝えづらくなってしまいます。
雰囲気を崩さず上手に生理の事を伝えたいのですが、どの様に伝えたら良いと思いますか?難しい質問で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

誕生日なので、彼の気持ちを尊重してあげては?事前に伝えるのでは無く雰囲気が良くなり流れで彼は気付くでしょう。

彼が嫌がればやめればいいし、受け入れてくれれば、そのまましてしまえばいいのでは?誕生日なので普段は嫌でも受け入れましょう^_^
    • 0

やっぱりデリケートな事なので食事中あたりに「私今日ケチャマンだわwww」とおしとやかに滑舌良く伝えましょう

• 0