アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は早朝より労働ですが、ぼーとして力、やる気が出ません朝早いとこんなものですかねえー?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました、ベストさん決め様が御座いませんので、〆のお印に今風さんで、宜しくお願いしますありがとう!

      補足日時:2017/11/14 09:40

A 回答 (5件)

あなたはスロースターター、一寸だけ早起きしてテレビ体操がいいと思います。

出来れば何通りかある「テレビ体操」を録画しておき、気分に合わせて軽くこなす。

これは結構運動になるので、最初は軽く、その内画面のオネーサンに負けぬ様キリリとした動きを目指す、いい事だと認識出来ると思います。
理屈の上では後半の昔からある「ラジオ体操」だけでもいい運動、年寄りはあまり熱を入れない方がいい、と言われている程です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、仕事上4*30に起きてますしかし、ボケボケふらふらですー笑いーすぐ仕事にかかるので軽い準備運動もする時間が有りませんが、しいて言うのなら仕事が準備運動みたいなものでーす、 あーもう早朝勤務止めたいよ、絶対身体にわるいよ、 早起きは、三文の損だよ! ありがとうございましたー。

お礼日時:2017/11/11 10:14

そんなもんよ。


人生、割り切りと惰性も大事。慣れるしかない。
頑張って(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます、う~ん、しばらくの時間ぼーとして脱力感いっぱいみたいになる、 早朝仕事は、嫌、嫌、 嫌、でーす! ありがとうございます、でもいやー!

お礼日時:2017/11/11 08:52

体内時計は朝4時


なんですよね

この時期は、
朝が寒いからかな?

お仕事、
頑張って下さいね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます、ありがとうございます、わたしゃ夜派だからかなあー 仕事だから仕方なく?と言う感じです、 ありがとう、

お礼日時:2017/11/11 07:00

もしかしたら、具合い悪いのかもしれませんが、



お風呂に浸かる時間あるなら、体温めてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早朝当番仕事の時いつもこうなんです、8時頃になると、動いてきます、 笑い ありがとう。

お礼日時:2017/11/11 06:57

私は、今仕事が終わりました。

しかし、豪雨と台風並みの風で、駐車場迄、行くのが辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨降りの早朝は、臼暗くて寒くて嫌ですよね、風邪など召されない様にね! ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/11 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!