プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宿泊と、レンタカーのみが予約できるアプリがあれば、教えていただきたいのですが、ちなみに、秋田から松島に一泊を予定しています。楽天トラベルは飛行機も必ずセットですよね?

A 回答 (2件)

アプリじゃないとダメなんですか?


わざわざそんな汎用性の低いものを使わなくても、webページから予約すればいいのです。

そういう旅行代理店のwebサイトはあります。
宿泊なら、じゃらんとかhotels.com、booking.comなどのほか、大手旅行代理店のwebサイトのほか、旅館・ホテルの公式webサイト
レンタカーならトヨタレンタリースやニッポンレンタカーなどのレンタカー会社の公式webサイトの他、ALAMOなどのレンタカー比較サイト、またじゃらんでも取り扱っているようです。
ブラウザで「宿泊 予約」とか「レンタカー 予約」で検索すればわんさか出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたい。

お礼日時:2017/11/17 13:57

楽天トラベルなら、宿泊のみ、レンタカーのみで


それぞれ別々で予約すればよいだけのこと。
https://travel.rakuten.co.jp/
https://travel.rakuten.co.jp/cars/
と思って楽天トラベル見たら
宿+レンタカーというプランもあるじゃん
https://cars.travel.rakuten.co.jp/hotel/?l-id=to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!