アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの終わり方
上司とメールのやり取りをしていました。
私が宜しくお願いします。と送ったら
こちらこそ宜しくお願いします。と返ってきました。
返信は無用でしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

追加する情報がないのなら不要です。



あとは行動と結果で示せばよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールでのやり取りは初めてだったので、助かりました。

お礼日時:2017/11/12 13:19

もぉいらないですよ。


ましてや上司なんでしょ?
客先でもいらないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2017/11/12 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!