アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10にコルタナさんというと左下のやつは出てくるのですがそこから何も変化がありません
どうすればよいでしょうか
(最初は変化してたんですがあとからしなくなりました)

「Windows10コルタナさん反応しない」の質問画像

A 回答 (3件)

マイクは正常ですか?(デバイスマネージャーでデバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバ

を再生成または「更新」)
    • good
    • 0

追加


トラブルシューティング
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …
    • good
    • 0

追加


(確認事項)
マイクのボリュームを調節
音声認識のセットアップをやり直す
「コルタナさん」を設定する
https://apprisejp.xyz/2017/04/02/windows10-%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!