アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえ仕事が激務でも、男性は大好きな彼女のことをふと思い出すときはありますか?また、男性は「会えなくて寂しい」と思うことはありますか?

A 回答 (2件)

ハイありますよ



もちろん、寂しいということもあります。
    • good
    • 0

彼女とのメールが仕事の原動力だった時もありますし、彼女と電話する事で我慢する事が出来た色々があります。



激務中は私事を抑えつけないと、気が緩んでミスが増えるので考えないようにしてましたね。
気を張り直す事もありましたが、基本文句や愚痴を漏らしそうになって、相手が能天気に見えると自制を効かせる事になって、結局連絡が減ったりしました。
寂しい思いをさせてるなぁと思うことはあっても、寂しいと思える余裕が無いのが激務中でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A