アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁したい
元カノは、既婚者と浮気してます。
既婚者の嫁にばらしたい。
どうしたらいいですか❔

A 回答 (19件中1~10件)

そんな事しても良いことありません。

復縁なんて出来るわけないでしよ。大人気ないですよ。
    • good
    • 0

バラせば元カノは慰謝料払うことになりますがあなたが肩代わりする?


そんなことして嫌われるって分かんない?
ずるくてせこいから振られたんですよ。
    • good
    • 0

復縁したいといいながら一方で不倫をバラしたいと言われていますが、2つのことは全然関係ないですよね。



不倫がバレれば慰謝料請求されたりして彼女の身辺はあわただしくなり彼女自身も追い詰められ貴方と復縁するどころではなくなります。又、貴方のせいだと少しでも疑われればさらに復縁の可能性はなくなります。

彼女の気持ちが自分に戻らないならいっそのこと不幸になれと思っているだけなのでは。
    • good
    • 0

元カノの不倫が終わっても、


あなたとの復縁はないと思うな。
あなたは元カレのまんま。
したがって、不倫はあなたには無関係。
余計なことはしない!
不倫するような女のどこがいい?
もしも、あなたに戻ったとしても必ずあなたを裏切るよ。
    • good
    • 0

余計な事してんじゃないよ!


それで、貴方になんの得も無いし、男が下がる!男だろう?威風堂々行きましょう!
    • good
    • 0

やめなさい。


なんか別れた女に執着する男、多いよなあ。
忘れられないのは分かるけど、新しい彼女作りなさいな。
    • good
    • 0

ばらしてどうするの?


ばらされたら私なら
貴方と復縁なんかしないよ。
小さい男にしか見えないよ
    • good
    • 0

バラしてなんか得になる?

    • good
    • 0

匿名で証拠になるものを送付する。


捏造ではない鑑定付きですって言うのもつけれればナオヨシ。

人を恨まず、過去にとらわれず、今の時間を精一杯に生きれればさらにヨシ
    • good
    • 0

復縁というより 白黒してあげたらいいだけじゃないかな



あなたの元彼女のせいで嫁さんは苦しんでるわけでしょ

不倫はズルい汚いだけです

女性関係がわかれば嫁さんだって自由になれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!