アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁したい
元カノは、既婚者と浮気してます。
既婚者の嫁にばらしたい。
どうしたらいいですか❔

A 回答 (19件中11~19件)

そんな女性の何処に未練があるのか全く理解できません。

思考、倫理レベルがあなたと似たり寄ったりの人なのであることはよくわかります。バラしても誰もトクしないのに・・・。かえって相手奥さんから元カノに慰謝料請求されるのが関の山、あなたの仕業だとわかったら、元カノに慰謝料請求されるだけ。
    • good
    • 0

バラしちゃだめでしょ。


奥さんが、どれだけ傷つくか、知らなきゃいいってことではないけれども。
で、バラしたのがあなただと知ったら、彼女は、確実にもどってきません。
    • good
    • 0

既婚者の嫁やその嫁の友達のSNS探しだして、情報をそれとなく流す

    • good
    • 0

元カノに復讐したいならやればいい。


ますます嫌われるだろうけど、お金で苦労させることはできると思う。

元カノと本当に復縁したいと思っているなら。
自分の思い通りにしよう、
彼女に近づく男を排除しよう、
という思考回路をまず見直すべき。
彼女が望むこと望むパートナー像を考えて、彼女の希望に添える努力をすべきだよ。
    • good
    • 3

男としての魅力ないのにそういう性格だから嫌われるんだよ。

器小さすぎだもん。既婚者の方に行っちゃうさ。そのコの事は忘れて、男磨いて、次の彼女見つけな。
    • good
    • 3

不倫相手が どうこうでなくて。


あなた自身を普通に好きになってもらえば。

既婚者の嫁にバラす??
ただの ストーカーに あなた自身が落ちぶれます。

既婚者を痛めつける為なら やればいい。

彼女は 好きになった方が 既婚者なだけで 人の恋路を 邪魔しているだけ。
    • good
    • 2

そんなどうでも良いやつ追っかけてどうするの、元カノは誰とでも寝るような女だからね。


それを嫁にバラしてどうするの、やりたきゃやれば良いけど証拠写真でもとって送りつけるのかい。
    • good
    • 2

そんな事したら恨まれて余計嫌われますね。

    • good
    • 3

元カノの心にあなたは居ないのですから、既婚者の嫁にバラしても、何も変わりませんよ


ただ慰謝料で苦労するだけです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!