アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のオークションサイト タオバオから購入したいのですが クレジットカードがないと
購入できないようですが 振込みで購入している方居りましたら
教えて下さい。

A 回答 (1件)

中国ネットショッピングの決済ではすでに振込みが淘汰されましたね。

クレジットカードもできるがあまり使わないですね。タオバオであれば支付宝が主流です。1点だけ気になるのはタオバオはオークションサイトではなく、出店型のEcモールですね。あまり聞かないですが、偽サイトを気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!