電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学2年生です。
同じクラスの人たちに悪口を言われてる気がします。
この場合、気にしない方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私はクラスの中でもちょっとだけうるさい方でした。けどまわりにも私よりうるさい人はたくさんいます。
    でも私だけ言われました。前に悪口を言ってる人たちから うるさいから黙って って言われたので最近はちゃんと静かにして勉強しています。
    なんで悪口言われてるのかよくわかりませんけどね笑

      補足日時:2017/11/12 23:10

A 回答 (6件)

気にしない。

気にしない。
    • good
    • 0

気にする必要なんてないです。


ほっとけばそのうちおさまります。
    • good
    • 0

気にする時間無駄です。


自分に落ち度がないなら、無視
    • good
    • 0

気にしないでよいが、何か心当たりでもあるのかな?

    • good
    • 0

一度自分の行いが他人に迷惑をかけてないか、考えた上で無視したらいいと思います。


同じクラスだなんて、居心地悪いですね。自分らしさを忘れないで頑張ってください。
    • good
    • 0

気にしたってどうにもなりませんよ!それに、悪口を言われてたとしても中学校生活なんて、すぐに終わっちゃいます。

時間が解決してくれます!!
大丈夫ですよ(*´▽`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!