プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください、、、

太るのが怖くて食べても吐いてしまいます。
彼氏に「昔は引き締まってて痩せてたのにな」「下半身デブ」「ぽっちゃりしてきた」と言われてから、太るのが怖くなりました。
私は164cm50kg
彼氏と出会った頃は46kgでした。

何を食べても吐いてしまいます。
どうしたらいいですか、、、

A 回答 (7件)

一刻も早く心療内科へ。


その慎重体重は細い方だと思います。
摂食障害を放っておくと長引きますから、初期の内に。
    • good
    • 0

摂食障害では?


専門医の診察を受けてみては。

それと、今の体重でも全く太っていません。
    • good
    • 0

病院行って下さい



彼氏は「下半身デブ」等言動が人でなしです

即別れましょう
    • good
    • 0

全然痩せてるじゃないですか。


羨ましいくらいです。
どこがぽっちゃりなんですか。

あと、彼氏とは別れた方がいいと思います。

あと、病院へ行ってください。
    • good
    • 0

先ず 彼にそんな事 言ってみまそふん

    • good
    • 0

早くメンタルのクリニックを受診してください。


余談ですが……当方は下半身デブ体型、とても魅力感じます。
その体型、全く太ってる範疇に入りません。
    • good
    • 1

貴女は、付き合ってる彼氏があまり良くない!その身長で体重でも、痩せてるくらいですよ。

それを受け入れられない男は、捨ててしまいなさい!で、専門家に相談して下さい。付き合う男を選ぶべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!