電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットやる気の出る言葉をください

A 回答 (12件中1~10件)

こんなデブにアドバイスしてあげてるうちって~笑笑そーとー優しくなぁ~い???

    • good
    • 1

えぇーー笑笑ダイエットすんのぉ~??そんなデブじゃあ~、もうダイエットなんて~出来ないよぉ~~笑笑


ダイエットなんて言ってるデブわぁー、いつまでも痩せれないんだぁ~、、食べるの我慢してると~余計太るから、笑笑相当強い意志ないとねぇ~~~笑笑こんなんに頼ってるってことわぁ~出来ないんでしょ、ダイエット。笑笑せいぜいデブ生活楽しみなよぉ~爆笑
    • good
    • 1

「ダイエット」と言っている時点で無理、やめなさい。


こういう人種は上手い宣伝に釣られて搾取し続けるだけです。
世の中の人間は二つに分けられます、「ダイエット」に反応するか、しないかです。
自分の体のことを考えて勉強している人達は、「ダイエット」なんて軽い言葉には反応しません。
日頃からサボって自分のお腹の脂肪を気にしている人だけが、商売にだまされ不健康なままお金を吸い取られて終わるのです。
馬鹿が貧乏になるのはそのためです。
    • good
    • 0

その身体でゾンビから逃げ切れると思う?ゾンビアポカリプスに備えて痩せておいた方がいいと思うわ。

ゾンビになりたくないならね。
    • good
    • 1

自分がなりたくないデブの写真を見つけて スマホの待ち受けにしたり 壁や冷蔵庫に貼るといいょ



こ〜は、なりたくないと頑張れるから
    • good
    • 0

もっと可愛くなる

    • good
    • 0

気合いだッ!



気合いだッ!

気合いだッ!
    • good
    • 2

腹つまんでみろよ

    • good
    • 1

体重計乗ってみろよ

    • good
    • 1

でぶーとかさ、あなたのこと見たことないし、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!