プロが教えるわが家の防犯対策術!

家でできる楽しいことって何だと思いますか?(ゲームやスマホ以外で)

A 回答 (9件)

人それぞれだと思いますが、私は飽き性なので、部屋の模様替えが楽しいです。

    • good
    • 0

それこそ人によるけど‥



創作(絵、DIY、小物づくり、皮革やビーズなどの手芸とか)

映画(DVDやテレビ、専用チャンネルで)

勉強(座学、ペーパー始め放送大学やドキュメンタリー番組、ネットなど)

音楽(聴く、できる環境なら演奏など)

読書(本、ときには漫画や雑誌)

チャレンジ(ジャグリングのお手玉とかけんだまとか)

動物(小動物を飼ってたわむれるとか世話をするとか)

運動(筋トレ、エクササイズなど)
    • good
    • 0

好きなことをアナログで始める。


音楽をレコードで聞くとか、辞書を引いて手紙を書くとか、時間が掛かるがはまると楽しいですよ。
    • good
    • 0

ギターを引く。

本を読む。ものづくり。
    • good
    • 0

読書をしながらの猫のモフモフ、映画を観ながらの猫のモフモフ。

    • good
    • 0

テレビ見たり、私は大人の塗り絵にハマってます。

    • good
    • 0

彼女も恋人もいないから、エロビデオやエロサイト、可愛い子を思い出してのオ◯ニーが一番の快楽と娯楽です。

    • good
    • 0

絵を描いたり、公共図書館で本を借りて読んでみたり。


公共図書館はお堅い本ばかりではなく写真集なんかのなかなか自分では手が出ない本や手芸の本なんかもあるのでそこからやりたいことを見つけていくのも楽しいと思います。
    • good
    • 0

ギターが一番やで


めっちゃ楽しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!