プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪口と興味がないの…ひどいのはどっちですか?

A 回答 (7件)

悪口ですかね。

いう必要がないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねーありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 19:17

興味がない のほうがひどいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…

お礼日時:2017/11/22 19:17

興味がない方でしょうね。

    • good
    • 0

どちらとも言えない。



悪口は程度問題。
興味がないは何に対してかによる。
あなたの話に対してなら酷すぎる。物や出来事に対してなら正直者でgood!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 19:17

もちろん悪口に決まっています。


悪口には悪意があります。

あなたの質問に、「くだらない質問をするな! そのくらいのことも分からないほどお前は〇○か?」と回答する人と、興味を持たなくてスルーする人と、あなたにとってどっちがひどいですか?
スルーする人、このサイトに山ほどいますよ。全部ひどい人達ですか?

興味を持つか持たないかは、人の自由です。
そんなことまで、いいとか悪いとか、他人に言われる理由はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 19:16

悪口です。



興味がないのは何に対してかにも
よりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり関わらない人に対してです、、

お礼日時:2017/11/22 19:16

悪口

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/11/22 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!